年末ラリー来るか?

記事
コラム
前場の感想
昨日はFOMC前ってことでほぼ手を出さず今日を待ってました。
ところが朝一爆上げからの寄り天w笑えるこれ。
でもこれって、今まで含み損に耐えてた人達が少しでも高いところで決済したいという思いで下がったとも言える。
理由はわからんけど買う人が少なかったというだけのことで。
寄り付きが高すぎて買えないってのもあっただろうし。
にしても数日間位は強気で良くない?少しは戻してもいいかと。
その勢いで来週からのIPOがおもろくなってほしいなぁ。
短期トレーダーにとってIPO超大事な案件。
今日のところは7383ネットプロと5759日本電解で爆益なんですが。
ああ爆益って言葉使ったの久々じゃ。ずっと湿気てたもんなぁ。
ネットプロは東証1部での上場ですからね、期待してたのに地合いが悪くて初日の前場で悲惨なことになってた。
さすがにもう許してやってくれないかと狙ってたわけです。昨日も少しやったんだけど地合いが悪くかみ合わずに全然利益取れずって感じだったから。
今日はまだ小型がさえないけど、トヨタとか半導体とかいい形のチャートになってるやつはスイングでもいけそう。
東京海上とか11月24日の高値上抜けた時欲しいと思ってたのに地合いの悪さで怖くて買ってなくて。でも結局そうなったかって感じで。
地合いがどうであれ強い銘柄は強いんだよってこのことだね。
恐怖やニュースに惑わされずチャートの根拠のみで買える人が強い。
東京海上のチャート画像ですが、この銘柄を推奨しているわけじゃないので誤解しないでね。今から買って損しても知らんし、今買わずに置いていかれても知らんからw
東京海上.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す