日経3万円復活なるか? 700円上げ

記事
コラム
今引け前ですが、今日は皆さん救われましたか。
先週金曜日にスイングで持つかと思った銘柄は
今日+7%を突き抜けたので利確してしまった。
想定以上にはねたのでとりあえずいいかなと。
結局私は短期マンなので、利確してポジション空けて次へ行きたいと思ってしまう。
まぁ自分はそういうスタイルなのでいいんだけど。
今日は色々買ったけど結局全部利確して終わり。
明日からまだノープランでありますが銘柄巡回して作戦練り直そうかなと。
ただ今日は本業も忙しいので銘柄見る暇がないんだよね。
明日もこのまま熱が冷めないことを祈る。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す