乱高下の激しい1日でした。

記事
コラム
今日のデイトレは微益終了って感じ。
寄ってから間もなく指数がドカンと下げてきて。
10時半まできれいに下げてくれたんだけど、それで2銘柄ロスカットよ。
今日はもう挽回無理っぽいって思ったけど
富士電機と日本電解とホリエモンのINCで取れたのでトータルは勝ちでした。
INCは寄付の高値越えてから入ったので88%も取ってないから安心して(言わなくてもわかるかw)S高で利確できたけど、月曜日もまたさらにロケット発射するような気がしますね。
後場は船祭りでしたね。
なんか買っても売ってもやられる気しかしなかったので手を出さなかった。
後場寄りで空売りか迷ったけど万が一寄ってすぐ爆上げ来たら死ぬしなーって。
ギャンブル要素高かったのでやめた。結果寄ってすぐ空売ってドテン買いしていれば2度おいしかったようです。(そんなにうまくいくわけがない)
今14時半ですがやはり選挙でみんな持ち越したくないのかな。
後場直近IPOからごっそり資金抜けちゃったね。恐ろしい下げだわ。
1銘柄スイングで買ってしまった。直近IPOじゃないよ。普通にチャート見て決めた。
勝てる気がしないけど持ち越す予定。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す