個別に強い銘柄ありで

記事
コラム
前場終了後に書いています。
日経は指数悪いけど個別の強い銘柄はとことん強い。
船が弱いしファナック、エムスリーあたりが指数下げている原因だよね。
半導体はそんなに悪くない印象。
個人的に今日気になってるのがエムスリーとサイバーエージェントの乱高下。
引けでどうなるのかな。
マザーズもプラ転したし
なにより自分がデイトレで勝てたということはそれなりに強い日なのです。
今日INした銘柄は
ペプチドリーム フューチャー 田中化研 NRI 日本特殊陶業(これだけロスカットになった)メタウォーター
もっと入れたんだよなー。入るチャンスを逃した感。不完全燃焼感。
取り逃したのが多かったかな。
日足もいい感じの銘柄増えてきたので個別銘柄物色は日々こつこつやっていくのが大事ね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す