指数は微妙だけど個別はしっかり

記事
コラム
さすがに今日の日経は調整してますね。明日祝日だし。
今前場だから後場で巻き返す可能性もあるけど。
特に後場で昨日の高値越えたら面白い展開になる。
マザーズが強いので日経も追いつきますかね。
小型は強い銘柄がたくさんあったので朝のデイトレで大きく収穫したので今日は終了にしたい。
大物はエネチェンジで値幅ガッツリ取れました。
ストライク エアトリ シンプレクス リベロ アドウェイズも利確できた。
サイバーエージェント ペプチドリームは不発だったので微益撤退。
シンプレクスはかなり早切りでした。上抜けるまで待てなかったおバカやった。
ストライクも動きがノロくて値幅伸ばせなかったな。
まぁロスカットがない日だったのでよしとするか。
取り損ねた銘柄もたくさんあるけどしょうがない。

昨日の指数700円上げみたいに全体に高い時って朝の短時間デイトレは難しい。
デイトレも1日がかりで収穫するようなイメージ。
後場一段と高くなる時があるから。
あれってサラリーマンが昼休みにチャートみてINしてくるのかな。
12時半から1時10分ぐらいまでにピーク付ける時が多い。
もしくは14時からさらに一段高いとか。
全体に指数高い日は1日拘束されて疲れる。
今日みたいに小型の個別が突出して目立ってくれると選びやすいし利確もしやすい。
小型強気な年末相場になれば今年は良い成績で終われそうなんだが。
ドヤると必ず死ぬので先に謝っておこう。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す