ひどい下げ方してくれるんね

記事
コラム
今日もトータルマイナス。
ブイキューブとコアで取れたけど最終的にはマイナスが勝ってしまった。。。
郵政売りの爆弾降ってきた。
今週は余計なことしてお金減らしてるだけなんで注意しないと。
9月後半の無限下げ相場から半値戻したのでまた27000円目指すとかやめてくださいね。
良い形のチャートになってきて少しスイングで買ってみようかなんて思った矢先にこれですか。
テクニカル的に見ると25日線タッチしてきれいに下げてきたじゃん、て感じ。
素直に下げなくていいので、アメリカ見習えよ。
今日の引けで騰落レシオ73来たね。70は底付近と言われているけど。
逆張りの指標ではないので注意。
弱い時は60、50代まで行きかねないし長らく70代キープとかもある。
下げると見せかけて上がっていく相場になってほしいなぁ(願望。。。)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す