地合い悪くトータルマイナス

記事
コラム
昨日は健康診断ついでに出かけたので相場できず
今日は張り切ってたのに全然だめで。
10銘柄ぐらい勝負したのにトータルマイナス。
すごい疲れたのにかなり凹むわ。
やらかしたのはCSランバー凸ったら連売り来て想定以上下でぶん投げとなり痛かったな。たまにこういうのやらかします。
デイトレで入る銘柄はかなり高い位置でも突っ込むのででかい売りに巻き込まれることもたまにあると。寄り付きから10%上がっていようが、S高付近であろうが自分の中で入る根拠があるものは入っていきます。
こんな高いところで買うやつバカだろっていうところで買って、
さらに私より後にきた高値で買うバカに売りつけるゲーム。
私が最後のバカになる場合もよくあるけどw
典型的な順張りジャンピングキャッチ人間です。逆張りは2割ぐらいしかやらないかも。
皆さん安くなったら買いたいという人が多いと思うので
普通の神経の人は私のトレードを見ると胃が痛くなると思います。見せないけどw
日経は10月6日からずっと上げてきたので足踏みするか調整売りきますかね。
2000円も上げてるのにそんな地合い良かったっけ?って感じですよね。
今日は体感ですごく地合い悪いと感じてますね。
アフコロとソフトバンクGは良かったけど船と半導体が足引っ張ってる。
個別のチャートは巡回してみると高値抜けていい形のチャートもある。
ただ昨日と今日がひとまず天井っぽいのもたくさんあるな。

そういえば昨夜ビットコインETF上場前に手放してしまったw
なんか直前になって上場=上昇とは限らんだろ(心の声)
知ったらしまいで暴落なんじゃね?って頭をよぎり怖くなって投げちゃった。
で、投げたあと730万まで上昇するというね。
まぁそんなもんだよね。
ちょっと様子見しておくかな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す