ココナラさん爆上げおめでとうですね。

記事
コラム
ココナラさん悪材料出尽くしで爆上げきましたね。
私も朝のデイトレで大きく値幅取らせていただきましたわ。
今朝のデイトレはほぼ利確できたので10時10分頃には撤退して
バナナケーキ焼いてたw 明日健康診断なのによ?
今日触った銘柄はベクトル ココナラ INPEX(これだけロスカットしたけど前場の終わりに買値まで戻ってた)
レナサイエンス 大紀アルミ プロジェクトカンパニー
強い銘柄は強いんだけど日経もマザーズもウダウダやってるからきっぱりとやめた。
日足すごく難しい位置にいるんだよね。
下げの途中にも見えるし、反転して今日は足踏みしているようにも見えるし

休みの間にビットコインが700万突破して
ありゃ~怖いけどもう買うしかないところに来ちゃったか
買いたくないけど買うか。。。って感じで
震えながら少量現物で買い
まぁスッても痛くない程度の現物だからね。放置しとくかな。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す