明日は日帰り紅葉見に行きたいので

記事
コラム
日経ちゃん回復して面白い前場ですが明日の準備のため今日はトレード終わりかな。
今週は2日連敗続いてたので今日は3日目の連敗になるんじゃないかと
朝は重い荷物を背負っている感覚でした。
日経先物の夜間も悪かったし3連敗が怖くてドキドキ。
そしてそういう日は色眼鏡がかかちゃうので攻めの姿勢も弱まる
で、サインポストを逃してしまってうわぁぁぁぁとプチパニック
さらにアスタリクスの5分足大陽線を見逃してさらにパニックで震える
やばいやばい冷静になれと
サインポストはちょっと怖いけどアスタリクスはまだ行けると思い買いで入る
無事に次の5分足大陽線をゲットでとりあえず大物をつかめたので一安心。
(その後も鬼のように伸びたねw)
他はおまけでシンプレクス アートスパーク 三井松島を利確
精神的に今日は疲れたのでもうやめようと。(まだ10時半)
連敗が続いても連勝が続いても常に色眼鏡をかけずにもっと冷静に淡々とできなければならないよね。
自分の思い込みなんて関係なく相場は好き勝手に動く。動いている方向に自分の感情は絡めずに乗り込んでいかなければならない。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す