日経ちゃん。。。

記事
コラム
-700円て。。。
そろそろ少しの反発は来てもよさそうだけど?
8月20日から9月14日までの値幅の半分戻しましたからね。
1.jpg

半値戻しって言うじゃないですか。
月曜日買ってもいいですかー???それか引けで少し仕込む?
実際マザーズも少し反発してるし。
デイトレは朝JCRファーマ少し取って
他も強いの買ったけどめっちゃ下がってきて。
ただまぁ目先下げ止まるんじゃないかって今日は引けで切るかの判断しようと思ってる。実際含み損はそれほどでもないので。
思うに最悪月曜日朝一にもう一度ドカンと爆弾落ちてからの反転になりそうな?
29500円ぐらいまで一旦リバってもいいと思うんだけどなぁ。
酒田逆行新値で見ても今日の陰線で一度終わるような気がします。
絶対そうなるかはわからないので注意してくださいね。
これ書いてるの14時前なんで、日銀とか来て15時まで鬼リバしないかなぁw

これ書いてるうちにリバって来た!15時までがんばれ!
昨日負けたITBookは取り返せたぞ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す