休むも相場か

記事
コラム
昨日は選挙結果待ちで何もせず
今日は朝から張り切ってみたけど噛み合わず
前場ITbookでボコられた。これを選んだのセンスなかったな。
日電硝 BASE 旅工房も利益は薄くやる気0%な一日でした。
アフコロ 特に旅行関連強いね。今日は着物まで来てたよね。
全体的に方向性が定まらない相場で下手に動くとボコられそうでなかなか動けない。
下降トレンドの銘柄も素直に下げればいいのに全然下がらないしね。
横ばい続きで時間の無駄だし。
指数下げたのは海運関連だったしさ。
マザーズ指数は強かったのでそのまま素直に反転してほしいわ。
村田 キーエンスに引っ張られて半導体こないかなぁ。
引けで買うか迷ったけど結局スルーしてしまった。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す