今日のお祭りはサインポスト

記事
コラム
相場が湿気てるとお祭り銘柄に集中的に資金がいきますよね。
サインポストは寄り凸で一旦利確して
少し下げたらまた買おうと思い入ったはいいが
2度もロスカットにかかる。がしつこく入りなおす。
後場寄りで連売りが出てダメかと思いきや雰囲気的にまだ投げなくてよい?と判断し待ってたところやっときました。
ビビり屋なんでこれしか取れなかったけどさ。
まぁそれでも寄り凸分と11%抜きでトータル+で良かったとしよう。
こういうのって大口の利確によって瞬時に10%とか20%下がるからね。
ビビッて少し取れると投げちゃう。
弱小イナゴは共食いされる前に逃げるしかないのでしょうがないですよね。

しかし日経は相対的に強いなぁ。昨日利確した銘柄たちもそこまで下げてないというね。
また別の子に入ってみたけど。明日弱ければ死ぬのか。
ここ数日は持ってるだけで楽ちん相場だったけど
明日以降も難易度高そう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す