雰囲気悪。

記事
コラム
完全に騙されたね。NYが良かったから今朝はやる気出してたのにさ。
アナリストも堅調って言ってたじゃねーかこら~
マザーズはやりすぎだろこれ。
昨日新たにスイングで建てたアシックスもIDOMも寄ってすぐロスカットされた。
ただ朝は船祭りがきていて
明治海は寄り凸からのS高で利確
玉井船も寄り近くでINして利確はできた。
ジェイリースは昨夜から狙ってたのでうまく乗れ利確したのだけれど
下がってきたところをもう一度拾って押し目取ろうと張り切ったらどっこい
雰囲気激悪に変わり結局ロスカットにかかった。
最初利確した分の半分取られたわ。
これ書いてるの11時頃なんだけど、後場どうなるだろうね。
鬼リバ来るのか?
そのままズルズルやるのか?
わからないのでノーポジ待機かな。

14日に全ポジションを決済したのは結局正解だったのかな。
主力のフェローテックがね、13日に高値付けて上髭引けだったの(陽トンカチ)
翌日14日は13日の高値を超えられそうにない動きになったから利確して逃げた。結局陰線引け
教科書通り天井圏で出現する売りサインのローソク足組み合わせってやつだった。
結果的に今日は大きな調整きた。
こうなってくると3日位の調整あるかもね。
というわけで他のもやられる前に全部利確して逃げたんだ。

9月後半難しい相場になりそう。
無理にポジション取らずにデイトレでつないで様子見になるのか
わかりやすい下落が来るならば空売りするけど
明日からはまだノープラン




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す