今日のお祭りは

記事
コラム
7063 Birdman バードマンでしたね。
ビビりなんで11%抜いたのみでしたが20%は抜ける案件でしたられば。
でもスキャで11%はありがたいことですよね。
スイングは10日持ってやっと10%だったりしますから。
今日はお祭り銘柄が少なかったこともありバードマンへ集中したみたいです。
他はフィルカンパニーがロスカットになって
ジェイリースとBASEは少し取れました。
FRONTEOは完全見逃し。朝気にしてたのに逆指し入れておけばよかったられば。

今日は連休前にしては強かった。
中国の恒大集団デフォルトの危機とか、なんか怖いのでポジション持ち越しはゼロ。
まぁ恐れられているうちはショックって起こらなかったりはするけれど
少し忘れ去られた頃ドカンと大きなのが来なければいいよね。
ただ3万円割れの調整はある気もするんだよね。船が崩れた時かな。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す