ひさびさにプチ吉方旅行してきました

記事
コラム
こんにちは、由(ゆぅ)です。
先週末、吉方位へ一泊旅行してきました。

少し前にお客さまの鑑定をしていて、年盤と月盤と日盤が揃う特別な吉方が毎年少しだけあるのですが、今年は3日あるうち、2日は土用中なので、10月16日だけと気づいたんですね。

なので、急遽プチ旅してきました!
一泊旅行だし、楽しい旅になればいいなと思っていました。
引っ越しのような大きな移動ではないので、それほど気にしていなかったのですが、、もしかしたら何か止まることがあるかもしれないと思っていました。

はい、その日のうちに止まりました!
お付き合いしていた方とお別れしました。。

占い師は自分のことは占えないとよく言いますよね。
ホントにそうなのですが、オラクルだけはメッセージ解釈はそのままなので、彼との関係に悩み、数日前にひいていたんです。

すると、結果は「終止符を打て」でした。
「そうきたか」と思って、スルーしていましたが、旅行で決断できました。
結論づけるつもりもなかったのだけど、流れ?でそうなりました。

これから上昇していくのが楽しみです^^

コロナの感染者数かなり減りましたね。
といっても、選挙が終わったらドンドン増える予感がしますけど。
次の旅行は春かなぁ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す