中秋の名月

記事
コラム
皆さん昨夜の満月は見られましたか?
はじめ厚い雲に覆われていたけれど、ベランダからその雲を見つめていると、
お月様が顔を出しました♪

私の睨みが功を奏したのかww

お月様の光って、静かで柔らかい光ですね。
心がホワンとなるのでずっと見ていられます(^^)

昨日は彼と息子と月見団子を食べ、
私と彼はベランダからきれいなお月様を眺めていました。
なんてことない日常の一コマでも、
日常の中にちょっとしたイベントやスパイスを取り入れると、
すごく心が温かく豊かになります。

●●をしたら幸せだ・・・
●●を手に入れたら幸せだ・・・
これを言っている間は、ずっと幸せ探しの旅人になっちゃう。
日常の幸せ、見つけたいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す