成功と失敗はトレードオフ

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで350名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました



おかげさまで
2022年度ココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼

★1位.png


2023年「ココナラ電話相談 コンサル」

⭐おすすめサービスNo.1⭐
↓↓↓↓↓
★dennwa.png



⭐コンサルを受けた三つ葉さんの直近の実績⭐

↓↓↓↓↓
三つ葉100.PNG



もしあなたが人生をより良くしようと思い
「成功したい!」と思っているなら
これだけは覚えておいてください

================

成功したいのであれば
失敗しないことを諦めなければいけません!

逆に、失敗したくないのであれば
成功するということを諦めなければいけません!

================

そのうえで、 あなたにお聞きしますが


「あなたは本当は成功したいのですか?」
「それとも失敗したくないだけですか?」


もし失敗したくないという
気持ちのほうが強いのであれば

残念ですが、これから待てど暮らせど
自分の思う成功を手にすることは
ないと思います。


なぜかと言うと「成功と失敗」は
トレードオフだからです

※トレードオフとは、一方を尊重すればもう一方が成り立たない状態のことです

成功を目指して努力するということは
同時にその分、失敗も経験しなければいけません。


言い換えると、その経験があるから
成功できるといってもいいです。


この前提がないと、失敗に対して
良くないイメージだけが強くなり
極端に落ち込んだり傷ついたりします。


失敗しない人なんて、この世には誰もいません‼


あの有名な発明家エジソンも
何万回という実験を繰り返し
失敗を経験しています。


その経験があるから、
電球を発明することができたんですよね。


他にも歴史上の人物や著名人など
大きな成功をおさめている人は共通して
たくさんの失敗を経験しているのです。


ですので、 もしあなたが
自分の人生を本気で変えたいと思うなら


多少なりと失敗も経験するというのは
当たり前だと思っておいてください。


それに、失敗したからと言って
取り返しがつかないようなことって
ほとんどないと思います。


失敗したら、どうなるのでしょうか?


傷ついたり......
恥をかいたり......
お金が減ったり.....


など、いろいろ思いつくと思います。


ただ、もし何かに挑戦して失敗したことで
傷ついたり 恥をかいたり、お金が減れば
あなたの人生にどのような影響があるのか
考えてみてください。


失敗して傷ついたり、恥をかけば
それは一生死ぬまで引きずるようなことですか?


失敗してお金が減ったとしたら
今日から住む場所もなくなり、

食べるものも買えなくなるほどの
状況になるのでしょうか?


きっと、現実は違いますよね?


それは感情と事実がごちゃごちゃに
なって大げさに現実を見ているだけです。


つまり、現実はこうです!


================
もし失敗をしたとしたとしても
それはずっと続くわけではなく

その時に、ほんのちょっとだけ
痛みを感じるだけです。
================

ほんのちょっと痛みを感じることを
怖がって、未来の成功を手放すのか


ほんのちょっと痛みを感じることと引き換えに
自分のなりたい未来を手に入れるのか


あなたなら、どちらの人生を
選んで生きていきたいですか?


僕は失敗を恐れずに、
あなたが人生で望む成功のために
行動をやめないことをおすすめしています。


それでも失敗するのは嫌だ!
少しでも傷ついたり恥をかきたくない!
1円でも損をしたくない!


という方もいるかもしれません。


そういう人は、ただ不平不満を言うだけで
いままでの人生でたいして努力もせず
失敗も経験していないと思います。


そして、自分が思い通りに行かない時は
他人や環境のせいだと思いこんでいます。


そういう人の人生を良くするためには
まず、自分の価値観を変える必要があります。


この価値観が変わらなければ、
こういう人からはどんどん人は離れていき、

結果として、誰からも相手にされず
生涯孤独な人生を歩むことになるでしょう。


「成功と失敗はトレードオフです。」



ぜひ、この考え方を忘れないでくださいね(^^)


\(^o^)/あなたのココナラ販売を応援してます\(^o^)/

=======================
このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってください(^^)
=======================


⭐初回限定価格:60分コンサル→3000円⭐

初心者向け/電話相談/出品のコツ/不安やストレス解消までをサポート‼
ピンときたら、いますぐご相談ください‼
↓↓↓↓↓↓

⭐2023年~電話相談コンサル おすすめNo.1サービス⭐

初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル
↓↓↓↓↓↓↓

⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐

↓↓↓↓↓↓↓

<追伸>
主婦がココナラ電話相談で
3ヶ月で100万円以上を達成した事実‼
あずま貴之×三つ葉さん(前世はのび太) との対談動画

※詳細は概要欄参照


「不安やストレスなくココナラで成功するため」
Youtube動画でも、ココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に⭐



忙しい主婦でも
プラチナランクを維持できる‼
ココナラ電話相談の売れるノウハウを3つご紹介‼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す