ココナラ電話相談をしている人へ

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで300名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました



おかげさまで
2022年9月にココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼

9月売上ランキング.png

★1位.png


ココナラをはじめてみて
多くの方が収入を得ている反面


ココナラに登録して出品してみたものの
なかなか売れないという人が多いです。


ココナラにもいろんなジャンルの
サービスがありますが


ココナラで何を売ればいいか
迷っている人は


まずは、「電話相談」
をやってみるのをおすすめします



98CE4163-B3AA-4E44-8DD3-B21A79EAF862.png


なぜかというと、他のサービスは
専門スキルや経験に
売上が左右されやすいですが


この電話相談のサービスは
難しいスキルを習得してなくてもOKで
特に資格も必要ありません!


そして、電話相談は
お客さんが主体なので


あなた自身が話が
うまくなくてもOKなんです!


お客さんの気持ちになって
親身に話を聞いてあげて


「うんうん」「そうだね」
といった相槌をうちながら


お客さんが納得するまで
話を聞いてあげるとサービスが成立します。


274415_m.jpg


ね?簡単だと思いませんか?


いまココナラで電話相談を
やる人が増えてきていますし


電話相談だけでどんどん売上をあげ
プラチナランクになれた人もいます。


6-8kekka.jpg


ただ、実際のところ
電話相談で売れるようになってからのほうが
悩むことは多く出てきます。


電話相談サービスというのは
お客さんの暗い話や悩みを聞くので


どうしてもネガティブなエネルギーの
影響を受けやすくなります


もし、ネガティブなエネルギーを
受け続けるとどうなると思いますか?


今度は、話を聞いている出品者のほうが
鬱になったり、体を壊すんですよ‼


girl-2786277_1280.jpg




そうなってしまったら
ココナラ活動どころじゃないですよね?


そうやって出品者が鬱になったり
メンタルがやられてしまい


ココナラで活動できなくなった人も
これまで何人も見てきました。


ちなみに、プロのカウンセラーの人は


自分にもカウンセラーをつけて
自分のメンタルを維持しています。


僕も、そういう人をつけていて
日々のパフォーマンスを維持しています。


そこで、今回のサービスでは
もちろんココナラの売り方の
アドバイスもできますが


出品者の方がパフォーマンスを
維持しながら活動ができるように


心のサポートとして
愚痴を聞いたり、悩みを打ち明けてもらい


この先も毎日楽しく自信をもって
ココナラで活動ができるような
窓口になればいいなあと思い作りました。


⭐サービス詳細はコチラ⭐

↓↓↓↓↓↓



<追伸>
Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
詳細は概要欄をご参考に

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す