売れない3つの壁

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラビジネスを
教える専門家であり


同時にメンタル改善サポートの
専門家として


これまで300名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました

1位ヘッダー.png

hyouka2.png
C75.jpg




今日は、ビジネスの世界の
厳しい現実を知ることになりますが


これから本気で売上をあげたいと
思っている方なら
必ず読んで欲しいです。


それは・・・


あなたが何かサービスを売ろうと
一生懸命ページを作っても


はじめてのお客さんは
あなたの書いた文章を


「ちゃんと読んでいません!」



そして、読んだとしても
書いてることを疑って見てますので


「まったく信じていません!」



なので、当然ですが
ちょっとページをのぞいたくらいじゃ


「買いたいなんて微塵も思っていません!」



そう、これが厳しい現実です(泣)


fist-7391611_640.jpg



まず、これがお客さんの
はじめの心理状態であることを
知っておいてほしいと思います。


ただ、逆に言うと
この心理を崩すことができれば
サービスはどんどん売れます。


多くの人は、自分が一生懸命に
作ったサービスだから


世に出せば買ってくれるに違いない
と期待していると思いますが


サービスを売るまでには
3つの壁が存在します



①読まない壁
②信じない壁
③行動しない壁




この3つの壁を壊すことさえできれば
サービスは飛ぶように売れます!


まず、あなたのサービスがどんなものか
読んでもらう必要があるので


最初の壁は「読んでもらうこと」



この壁を超えられない人は
どんなに本文で良い文章を書いてても
永遠にサービスが売れません


読んでもらうために重要なのが
読者の興味を引く


”キャッチコピーです”



ここで興味を引けないなら
本文は読まれないわけです


だから、キャッチコピーは
読者の興味を引くワードを
使う必要があります。


そして、運良く
本文まで読んでもらえても


文章構成が整っていないなら
内容がちゃんと伝わらないので


そのまま閉じてしまって
他の人のページを探しに行きます
↑※ココナラで売れない人の大半がこれです


133TSURUTAMA20211_TP_V.jpg


そして、僕たち人間は
そう簡単に相手の言うことを信じたりしません!


なので、信じてもらうために
それを証明する情報提供は
必ず必要になります。


そして、ようやく読んで
信じてもらえたとしても


お客さんが、あなたのサービスを
いますぐ買う理由なんてないわけです。


人間は特別なことがない限り
先延ばしにする生き物なので
何か理由がないと、すぐには買わないです


ここに、お客さんがあなたのサービスを
「いますぐ買いたい!」


と思われるようなことを伝えられると
やっとサービスが売れるというわけです。



インターネットビジネスで
この3つの心理の壁を壊す必要があります。


つまり、サービスを売るためには


”ライティングスキル”

が必須なわけです‼


macbookFTHG1236_TP_V.jpg


実は、書き方を少し変えるだけで
売上があがります


そして、この書き方を知ってる人と
そうではない人では
これからの売上にも、かなりの差が出ます。


むしろ、知らない人は
ほとんど運任せで売れるのを
待つような状態になりますので


売上がだいぶ不安定になります。


このライティングスキルは
ココナラで有利になるだけでなく


他のネットビジネスや
ブログ、SNSでも


フォロワーが増えたり
読者やファンが増えるなど
いろんなところで有利になります

2688264_m.jpg



もし、あなたがライティングスキルを
身につけることさえできれば


売上もどんどんあがり
お客さんからの注文が殺到する
可能性だってありますよね?


実際に僕も書き方を変えただけで
何もしていないくても
問い合わせや注文がよくはいります。


簡単なコツはココナラサポートを
ご利用される方にはお伝えできますので


困った時はご相談くださいね(^^)





⭐僕が直接、あなたに売り方を教えます⭐

⭐初心者限定‼全102Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐

質問、相談も無制限‼文章のコツもお伝えします
↓↓↓↓↓↓↓


⭐通話での直接相談はコチラ⭐

↓↓↓↓↓↓↓

⭐リピーターさん専用特別サービス⭐

↓↓↓↓↓



<追伸>
Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
3つの特典付き‼(詳細は概要欄にて)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す