目標達成するコツとは!?

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラビジネスを
教える専門家であり


同時にメンタル改善サポートの
専門家として


これまで300名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました



きっかけがあれば誰でも人生は変えられる‼

あなたの強みを最大限発揮させる⭐

ココナラ販売を全力サポート‼




1位ヘッダー.png

hyouka4.png



もし、あなたが目標を設定し
それ達成したいなら


絶対に覚えておいてほしいことがあります。




それは

結果にフォーカスしないことです!




フォーカスとは


集中すること
注目すること
重点的に取り組むこと

などの意味です



結果が出ない人は、
「結果」にフォーカスをし


結果が出てる人は
「実践」にフォーカスしているんです。


結果にフォーカスする人は
うまくいった、いかなかったで
自分の価値を決めてしまいがちです。


結果が思った以上に出れば
当然、喜ぶと思いますが


結果が悪ければ、きっと
落ち込んでしまうと思います。


347TSURUTAMA20211_TP_V2.jpg



ココナラでも売れた売れない
ばかりが気になると思いますが


そうではなく


「今日、何を実践したのか?」

ここに注目してあげてください


desk-601540_1280.jpg



売上や実績ばかりに
フォーカスしている人は


実はあまり大きな結果が出ていません



「売上」ではなく、
「実践」にフォーカスするんです。




売上目標を達成するために
基本のスキルを学んで
それをひたすら実践する


そうすれば売上も
あがっていくようになります。


「なんだ、簡単なことじゃん!」

と思いませんか?


ただ、注意してほしいのが、実践といっても
ただやればいいってわけではないです。


大事なのは

「正しい方法で実践することです」



ここが重要です‼



自分勝手な我流でやってて
それをいくら実践してても
結果には繋がりません


ちゃんと教わったとおりの
正しい方法だけを実践する


ここだけはズレないようにしてください!


多くの人は、結果にこだわり
実践での過程をおろそかにしてます


大事なのは



今日、何を実践したのか?
そして実践して、どう変化したのか?



実践しても結果が出てないなら
どこかがおかしいわけです。


その問題に早期に気がつけば
すぐに軌道修正ができて
結果が出るのが早くなります。


もし、あなたが
売上があがらなかったり


集客ができなかったり
成約率があがらないなら


必ず、どこかで
おかしなことをやってるはずです!


まずは、結果にフォーカスするのをやめて
実践行動にフォーカスしましょう!


そして、その実践したことを
確認してくれたり、アドバイスがもらえると
より結果が出るスピードが早くなります。


こういった事は1人では
見えてこないので
誰かと一緒にやるのがおすすめです。


つまり、より早く結果を出すためには
サポートしてくれる存在が
必要不可欠なわけです!


人間というのは自分のやってることが
正しいと思って生きていますが


必ず盲点となる、自分では
気が付かない部分があるんです


その盲点を補ってくれるのが
コーチやコンサルタントなどです。


1人でやると速度が遅いですが
2人でやれば速度は2倍以上です。

2509779_s.jpg



あなたが目標を達成したいなら
1人でやるよりも、誰かと一緒になって
活動をすることをおすすめしますm(_ _)m




<追伸>

失敗する人のパターン

・失敗を恐れて行動しない人
・結果だけを見て、判断してしまう人
・完璧主義になって実践回数が少ない人
・うまくいかないと、すぐに周りに責任転嫁する人

などです


こういうパターンの人は
共通して何をやっても成功しにくいので
ご注意くださいm(_ _)m




⭐初心者限定‼全102Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐

質問、相談も無制限‼
↓↓↓↓↓↓↓

⭐通話での直接相談はコチラ⭐

↓↓↓↓↓↓↓


⭐リピーターさん専用特別サービス⭐

↓↓↓↓↓





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す