2022年2月22日⭐〇〇コレクターの悲惨な人生

記事
コラム
どうも、東です\(^o^)/


もしかすると、これを読んでいる
”あなた”にも


心当たりがあるかもしれませんが

ノウハウコレクター



ネットビジネスでよく使われる用語で
”ノウハウコレクター”


という言葉があるんですが
聞いたことありますか?

domain458A0442_TP_V.jpg


僕が思うにノウハウコレクターとは



大事な時間もお金も、たくさん投資してるのに
人生が、ちっとも良くならない人たちです。



ノウハウコレクターは見た目は
とても努力家で向上心のある方たちです


これは儲かりそう!
これはうまくいきそう!


そういう情報に普段から敏感で
情報商材や書籍から学び


とにかく多くの知識を求め
それを買い漁っています。


blackmondayIMGL0446_TP_V.jpg

だから、いろんなノウハウを知っているので
とても物知りな人たちです。


ただ、ノウハウコレクターの人で
人生が良くなった人を僕はまだ
1人も見たことがないです(泣)


ノウハウコレクターの特徴



ノウハウコレクターには
大きな特徴があるんですが


時間もお金もたくさん使って
知識を学んだのに、そこで満足してしまい


実際には、その得た知識を活用して
行動をしていないということです


メンタル的な特徴でいうと
ノウハウコレクターの人は


自己肯定感が低い人や
完璧主義思考の人が多いです。


自己肯定感が低い人は
自信がないので


知識をたくさん身につけないと
アクションを起こせません。


失敗することを極端に怖がっているので
すぐに結果が出ないと不安になり
完璧を求めてしまいます。


そして、結果が出ないと
自分ではなく他人のせいにします


すぐに結果が出ないと
「このノウハウは自分にはあっていないんだ」


と、途中で投げ出して
また別のノウハウを探します。



TS1326_TP_V.jpg

こういった負の状況を
ずっと繰り返していくので


人生が良くなるどころか
膨大な時間とお金を浪費して


お金はどんどん減っているのに


現状はいままでと何も変わらないという
悲惨な状況に陥りやすいです。


moneychitose_TP_V.jpg




ノウハウコレクターのままでは
人生が良くなることはありません!


なので、一刻も早く
ノウハウコレクターの人は
その習慣をやめることをおすすめします。


ノウハウコレクターを脱出したいなら



まず、考え方や視点を変え
自分で考える習慣を身につけることです。


ノウハウとかコンサルとかもそうですが
それはあくまで心強いという
「お守り」なだけです


そのお守りがあるおかげで
大きな失敗もしないし


結果が出るまでのスピードも
圧倒的に早くなります。


ノウハウだけ知ってても
実際に使えないなら意味がないですよね?


ただ、それは使い方の問題なんです。


身につけた知識を使って、自分で考えて
どんどん行動するから大きな結果が出るんです。


ノウハウを知ってることに満足するのではなく
知ってるノウハウを使って
どんどん行動したほうがいいです。


それでも・・・


ノウハウコレクターから抜け出せない人は



思い切って環境を変えるといいです


そこには、自分と同じ志がある人や
すでに結果が出てる人たちが
近くにいるほうがいいです


なぜなら、そこで良い影響を受け
自分も行動しやすくなるからです。


僕の運営する東組コミュニティも
そうですが


参加者の方は性別も年齢も
個性や強みもバラバラだけど


一貫して、誰にも依存せず
みんなと一緒に学びながら成長し


どんどん結果を出してる人ばかりです。


コミュニティのパワーは
本当に凄まじいと痛感してます。


315008_s.jpg


環境を変えるだけなら
特別な資格も経験も不要で


ちょっとした勇気を出して
自分の行動を変えるだけで


あとは、良い習慣が身につけば
その後の人生にも
大きな変化があるかもしれませんね。


ノウハウは「魔法」ではなく
ただの「心強いお守り」です


あとは、あなたがそれをどう考えて
どう使って行動をするかですよ


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

✅ココナラに出品しても売れない
✅努力してるのに結果が出ない
✅資格もビジネススキルもない


こんな私でもココナラで
本当に売れるようになるだろうか?


と不安を抱えてるあなたへ
❣7日間の無料フォロー付き❣
ココナラ販売攻略マニュアルを提供します


今回は初心者の方でもわかりやすく
結果につながることだけを
全88ページに凝縮しました


<主な内容>
☑ココナラマーケットの仕組み
☑ココナラ販売攻略7つの法則
☑プラチナランク達成までの手順
☑SEO対策キーワード検索など


※さらに今回は特別に購入者特典としまして
電話相談の料金の50%OFFの金額で

本サービス購入者限定
ビデオチャットにて最長60分の
リアルタイム個別相談を承ります‼
※こちらはオプションをご購入ください


ココナラ販売を成功させたい人は

いますぐコチラをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
資料だけ欲しい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す