※ココナラ活動~孤独から解放される方法

記事
コラム
ココナラでの販売は
誰でもコツさえつかめば
継続して稼ぎ続けることができます


僕のブログやメルマガを
読んでくれている人は


ココナラで売れる方法がだんだん
わかってきたと思います♪



ところで、あなたには
何か困った時に相談にのってくれたり


正しい方法をちゃんと
教えてくれる人がいますか?


PAK105220105_TP_V.jpg

多くの人は、1人で孤独に
ココナラ活動をしてると思いますが


そもそも、いままで
やったことがないことを


「どうやって、1人でやるのですか?」


多くの人はわからないことは
ネットの情報を調べたり
Youtubeで勉強したりしてます。


もちろん、そうやって
1人でもできる学び方もありますが


大きな問題があります!


それは、いまのあなたが
抱えている問題に対して
ちゃんと教えてくれているかということ


無料のネットの情報や
Youtubeの説明は一方通行です。


あなたが、いまどの問題で
悩んでるかなんて発信してる人は
何も知らないので


ただ、一方的に説明します。


TSU1994103_TP_V.jpg

もし、その見ている情報自体が
ズレていたり理解しきれなかったなら
当然ですが、結果は出ないです。


初心者の方で1人でやっている人ほど


「何から始めていいか分からない」
「どうすれば売れるのか分からない」


そうやって時間も体力も気力も
どんどん失われていきます・・・。


IMARIC20160805310323_TP_V.jpg




たとえばですが


あなたがはじめて入社した時のことを
思い出してみてください。


最初は何もわからないので
誰かから仕事を教わったと思います。


新入社員が先輩社員と同じように
入社初日から一人前に
仕事ができるわけがないですよね?


だから、先輩や上司が
あなたのそばについて


一人前に仕事ができるようになるよう
丁寧に教えてくれるわけです。

sakiphotoPAR536831246_TP_V.jpg



これは、もしもの話ですが・・・


もし、あなたが入社した会社で
会社のルールも仕事内容も
何の説明もされず


誰も仕事を教えてくれなかったら
あなたはその会社で
どうやって働きますか?


何も教えてもらってもいないのに
仕事ができない奴には
給料は1円も払わないとか


そんな無茶苦茶なことを
言うような会社だったら
きっと働けないと思います。


まあ、そんなブラック企業は
ないとは思いますが(笑)


ただ、冷静に考えてほしいんですが


それが、いまこうして
ココナラで売れたいのに
思った結果が出ていない


1人で孤独に不安と戦いながら
毎日を過ごしている人たちと
同じ状況です。


人は誰でも、共通して
はじめてのことをやる時は


必ず経験者から
教わる必要があります。


これはどんな業種の仕事や
ビジネスにも当てはまります。


ココナラで売れるようになりたいなら
ココナラで売れた人に聞くのが
一番てっとり早いです。


たったそれだけで、圧倒的に少ない
時間と労力で売れるようになり
精神的な負担も少なくて済みます。


ココナラをはじめて
長い時間まったく売れなかったら


きっと誰でも頑張ることを
やめてしまうと思います。


そうやってココナラで稼ぐことを
諦めて消えて行った人は
ごまんといます。


いまも1人でココナラを
頑張って活動している人たちには
残酷なお話に聞こえるかもしれませんが


これだけココナラをやってる人が多いですが


ちゃんと継続して稼ぎ続けられる人は
実は、ほんの一部の人たちだけです・・・。


そんな、厳しい状況の中


ビジネスも何も知らない
初心者でココナラをはじめて


1年以上、売れ続けた方がいます!


その方は、僕のブログでも
何度かご紹介したことがある


「ちはるさん」という主婦の方です

tiharuhed.jpg


ちはるさんは、多くの女性と同じように
家事に育児に毎日忙しい主婦の方なので


1年以上ビジネスを続けることは
もちろん容易なことじゃないです。


ちはるさんは、僕がお伝えした
正しいビジネスをやり続けてきました。


当然、ちはるさんなら
​​​​​​​結果が出るとは思ってましたが


何よりも、ちはるさんが
成功できた一番の理由は


多くの方が陥りやすい
人を疑うとか、人のせいにするとか
そういうことを一切せずに


ずっと信じて諦めなかったことが
大きかったのだと思います。



3784589_s.jpg


いま、ちはるさんは自分の経験を活かし
僕と同じように、ココナラ販売で
苦しむ方たちのサポート活動をされています。


ちはるさんのサポートは
僕がやっているような
コンサルではないですが


困ってる人に対して
的確なアドバイスや
フォローを惜しみなくしてくれます。


今の時代は女性がどんどん活躍できます。


ココナラ活動されている方の中には
きっと主婦の方も多いと思いますので


ココナラで女性がどんどん活躍できるよう
僕も応援していきます\(^o^)/


ちはるさんが、今のココナラ活動について
熱いメッセージが書かれています


※特に主婦の方におすすめです♥
よければ、こちらの記事を御覧ください

⭐いますぐ記事を読みます⭐

↓↓↓↓↓↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す