【募集】手を伸ばそう、届くから(ポカリスエット)。6か月でプロ気功師コーチになり、月収100万へ

記事
ビジネス・マーケティング
お金がない、モテない、親や上司と反りが合わない、、、

自分自身がもやもやと腹がたつこと、
自分自身がずっと不満に思っていること、
心から嫌だったこと、何とか変えたいこと、

実は、

不満やもやもや、そして怒りもうまく使えば強烈なWant toを起こし、あなたの原動力になります。

ただ、それを居酒屋などで友人に語ってしまうと、何となくその時は、スッキリしてししまう感じわかります?

これは、実は理由があります。

何かに対する不満やもやもや怒り、何かを手に入れたいという思い、どちらもエネルギーだからです。
機関車.jpg
*エネルギーであるということは蒸気機関車のように、ぎゅーっと力を加えて秘めれば、秘めるほどエネルギーが強くなる。

中途半端に言葉にして人に話してしまうと、蒸気が抜け、エネルギーが下がります。

ただ、きちんとしたコーチだけはそのエネルギーを鏡のように反射して増幅して返すことで、クライアントのゴールを達成するための増幅装置になります。(だからこそ、自分の中の目をそむけたくなるようなドロドロとした欲望の箱を開けることが、ゴール設定には重要です)

これが、きちんとしたコーチ以外にあなたの秘めたる不満や想い、何が何でも手に入れたいゴールや夢を話さない方が良いカラクリです。

ゴールや夢を話すとそれを否定してくる

ドリームキラー

の話がコーチングでは言われますが、そもそも人に話すということは、(コーチという例外を除いて)エネルギーを下げます。


(引用ここから)

「M-1」優勝は純粋に大きなことだったんですけど、そこに至る起点というか、原点は自分の中でハッキリとあるんです。

今から10年くらい前。これは、誰とは言えないんですけど、ある人が楽屋で「『マヂカルラブリー』が『M-1』で優勝して、誰がうれしいんだよ」と言ったことがありまして。

オレもそこにいたんです。その人も、オレがそこにいることは当然、認識しているんです。

その人とオレ以外にも何人か芸人がいて、少し文脈を説明すると、ちょうど「M-1」が終わった頃の時期で、オレが「『M-1』で優勝したかった」みたいなことを話してたんです。

その声に応えるようにというか、オレにというよりも、楽屋にいる全員に向かって大きな声でさっきの言葉を言ったんです。

その瞬間「M-1」で優勝すると決めました。

そこから賞レースでのネタ選びも変えましたし、細かい話で言うと、絶対にスベらないネタを選ぶようになりました。確実に勝つために。

そうやって10年ほど前から「M-1」優勝への道は自分の中では繋がっていて、2020年にそれが回収できた。

優勝してからも、その人とその時の話はしてないですね。この話をその人としちゃうと、消化しちゃいそうで。

話せる恨み節は消化してもいいもので、人に話せないものというのは消化したくない原動力なので、これから先も話すことはないですね。

「マヂカルラブリー」野田クリスタル インタビュー

(引用ここまで)
マジカルラブリー.jpg
*大トリにふさわしい男です。ふさわしい男でーす。

その人とその時の話はしてないですね。この話をその人としちゃうと、消化しちゃいそうで。

この感覚はめちゃめちゃ正解です。

誰にも(運命共同体の相方には言ったかもしれませんが、いや、相方にももしかしたらこの出来事の話はしてないかもですね)言わなかったからこそ、ゴールに向かう強烈なエネルギーになったわけです。

話は少しそれますが、僕は人と話すときその人が無意識で繰り返す言葉がその人が最も足りないもの、不安に思っているものであると考えているので、

なんというか、あまりにも頻繁に信頼、義理、成長、絆、という言葉が出てくる人は(普通に出てくる分にはいいんですが)違和感を感じますので、なんとなく距離を置くようにしています。


(引用ここから)

皮肉なことに、「ものづくり」という言葉が流通するようになってから、日本の製造業はしだいに優位性を失っていった。

高度成長時代には「ものづくり」などという言葉は聞いたことがなかった

ある資料によると、新聞記事に「ものづくり」という言葉が急増するのは九〇年代の後半らしい。
言葉は、それが意味する概念が希薄になり、優位性が失われたあとで、渇望の象徴として流行することがある。

二〇一一年以来、これほど「絆」といいう言葉が重要視されたことはなかったのではないだろうか。

「絆」が充分にあれば、そういった言葉は不要になるのかも知れない。

日本が世界に誇れるものは、おそらく他にもたくさんある。

だが、それを声高に訴える必要もないし、国民すべてが意識する必要もない。

個人の誇りも、国家的な誇りも、静かに胸に秘めて、困難に立ち向かうときの糧とすべきであって、
数え上げ、並べ上げて安心したり、自慢したりするようなものではない。

言葉に出した瞬間に、消えてしまうものがある。誇りもその一つかも知れない。

(引用ここまで)

P33 「おしゃれとに生きる」村上龍

おしゃれと無縁に生きる (幻冬舎文庫)
村上龍
Amazon(アマゾン)


言葉は、それが意味する概念が希薄になり、優位性が失われたあとで、渇望の象徴として流行することがある。

僕はこの部分は個人レベルでもあると思っています。

で、ここ最近のブログで、僕はビジネスでの成功、お金という言葉を連呼しているわけですので、

僕自身、まだまだビジネスでの成功やお金に関して、満たされていないということになります。笑

ですが、

僕が過去の失敗やお金がなかった状態をブログで書いている(書けるのは)、当時の不満やもやもや、渇望していたゴールはある程度は達成してきていて、今はその先のWant toのゴールに更新しているからです。(僕は今のゴールは誰にも言いませんし、まだ言語化できていない部分もありますし、言語化しない気功的なゴール設定のやり方もあります。)

で、ここまで書いて何が言いたいかわからなくなりそうですが、、、、、ブレイクタイム。

ポカリスエットCM|「でも君が見えた」篇 60秒
*ポカリスエットの新しいキャッチコピー「手を伸ばそう、届くから」は、久しぶりにコピー(言葉)の力を感じました。良いコピーは世界が勝手にガンガン広がっていきます。まさに、大周天コピーですね。映像も良い。

で、話を戻して、僕は最悪の状態からずっと一人で枕を濡らしながら、気功やコーチングで実践してきたことで人生は変わりましたし、そして、その経験や成果をクライアントさんに提供して、感謝してもらいながらお金をいただくことを丁寧にやってきた自信も少しはあります。

ですが、

僕が試行錯誤しながらやってきたことは、もっと効率的にできるんじゃね?

という思いもあります。

だからこそ今回、僕のやってきたことを12ステップに分解しまとめ、

6か月後にプロ気功師コーチとして月100万円を稼ぐ

をゴールにした養成講座をリリースしたわけです。

内容に関しては前のブログで少し触れましたが、僕自身の気功師コーチとして、

気功の「実践」はもちろん、「集客」のすべても盛り込んだ内容

になっていると自負しています。(集客に関してはかなりガッツリお教えするので、すでに僕と同じような気功やメソッドを教えるビジネスをやっている人にもぴったりの内容だと思います。)

先日リリースした個別相談にもすでに何名かエントリーいただいてまして、5月に入ってから、お一人ずつお話ができることを楽しみにしていますが、個別相談では特典というか講座のチラ見せとして、

共感覚による気の視覚化のワーク

だけではなく、様々な特典もご用意していますので、個別相談だけでもかなりお得な内容になっています。

ある意味、気功師コーチ「シンクウ」との個別セッションが3,980円で受けられる機会とも言えます(一応、講座の説明もさせてくださいね 汗)

僕はご縁があった方には、僕ができることはしたいと考えていますので、テンプレートな内容ではなく、お話の中で、今、その方に必要な特典をお付けしたりもしようかなとも考えています。

外出がしにくいこの連休の中、ポジティブに考えれば、ご自身の人生やゴールについて丁寧に考える機会にもなるとも思います。そして、

僕は気功師であると共にコーチ

でもあります。

ぜひ、個別相談にご参加いただき、あなたが現状でもやもやと思っている不満や思い、そして、心から手に入れたいことについてもお聞かせください。ドロドロな情念、大歓迎です 笑。

6か月後にプロ気功師コーチとして月100万円を稼ぐ

を今回の講座ではポイントにしていますが、カリキュラムとしては、

3か月で気功をマスターし、セルフヒーリングによる悩みの全解決。

がSTEP3までの内容ですので、人間関係、モテ、美容、ダイエット、健康など、お金以外の悩みも、気功をマスターして一気に解決できる内容にしています。

個別相談では気功(非言語)による書き換えも行いますので、気功の効果をライブで体感いただける機会にもなると思います。

お申込みは先着順となりますので、枠が埋まってしまう前に下記よりすぐにお申込みください。あなたとお会いして、お話できることを楽しみにしています^ ^ 

あなたを脱洗脳し、現状の悩みを最速で解決。
一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、
「ありがとう」と感謝されながら月100万円以上を稼ぐ
※個別相談への参加費は3,980円となります。

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す