【企画紹介】「美しく楽しい人生の旅(美楽人)」を手に入れたい人は、他にはいませんか?

記事
美容・ファッション
僕が主催するシン・シンクウ気功師コーチ養成講座の第1期「主席」。アンチエイジング気功&美容気功を得意とする

情報空間の魔術師‐TEDさん

が、

美しく楽しい人勢の旅(美楽人)


を実現する「気功サブスク倶楽部」という月ごとの気功サービスをリリースされています。

↓↓

【募集!!】気功サブスク倶楽部”美しく楽しい人生の旅(美楽人)” 7大特典付きで好評発売中!!



僕は気功師やコーチが向き合うのは、クライアントのみ。

と考えて気功師コーチをスタートしましたので、同業者さんとの横のつながりはなく(何人かのメンターはもちろんいますが)、かっこよく言えば、

ずっと一人で走っていました。

そう、まだ仲間が1人もおらず、EDもただ一人で走る事しかできない、セーラームーンの月野うさぎのように。。。

*そうよそれが、気功師コーチ「シンクウ」のポリシー♪♪ (置いてかれそうになってるあなた、とりあえずココで笑っといてください 笑)


もちろん、人の企画をご紹介したりとかもほとんどなかったのですが、先日、ヨガマスターでもあり教師専門気功師でもある

《「教師専用」気功師》「ヒショウ」


さんの無料企画をご紹介させていただきましたし、今回、TEDさんの企画のご紹介させていただくのにも共通の理由があります。

確かに2人は僕の「シン・シンクウ気功師コーチ養成講座」の優秀なメンバーです。

ただ、それだけで僕の大事なブログ読者の皆さんにご紹介しているわけではなく、お2人が

僕がクライアントさんに提供できていない(あまり積極的に提供していない)、気功ヒーリングや書き換えを得意とする

からです。

「TED」さんは、アンチエイジング気功&美容気功の領域では僕よりも深い見識をお持ちですし、

気功技術や気功ヒーリングのアイデアもクリエィティブで、

もちろん一番大事な、クライアントさんへの効果もしっかりと返されています。(この辺はTEDさんのブログの感想をご覧ください)

そんな「TED」さんのアンチエイジング、美容に特化した気功サブスク企画。

月額も今回限定でかなりお安く設定されてるのと、今回は、

7大特典付き

と、セーラームーンを連載していた、マンガ雑誌「なかよし」の付録のように(ネタが古いのでわからない人はネットで調べてください 笑)超お得な企画となっています^ ^

TEDさんは、無料の遠隔気功ヒーリングも定期的にされています。
↓↓
【募集!!】気功サブスク倶楽部”美しく楽しい人生の旅(美楽人)” 7大特典付きで好評発売中!!


追伸:

自分の企画の告知なら、ここまで書いて興がのった僕は、、、、、

セーラームーン_うさぎ.jpg
参加しない悪い子ちゃんたちは、月に変わってお仕置きよっ!!


とか書いてしまいそうですが、人の企画なのでこのへんでやめておきます^ ^ (言ってるか 笑。)
僕こと気功師コーチ「シンクウ」に直接、質問ができるラインをはじめました^ ^
----------------------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す