【募集】あらゆる陰エネルギーを、陽に転じる、オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」

記事
学び
ブログでも何度か書いてますが、僕のオリジナル企画はできるだけ日常使いしやすく、そして、即効果が出るように作ってます。そして、僕の中の最終目的が、その気功技術の効果が24時間365日、何もしなくても発動し続けるということです。

オリジナル気功技術のできる過程を少しお話ししますと、

一つは

「僕自身がこういう領域でこういう効果が出るものがあればいいなあ。。。と思って作るもの」

(そして、自分で使ってみて、イケると思って企画としてリリースします)

そして、もう一つは、

「クライアント様からのご依頼があってオーダーメイドで作るもの」

(プロトタイプをお渡しして、効果が出るのが実証されたら企画としてリリースします。そこから改良することもあります。)

との2つのパターンがあります。

どちらも共通しているのは、

強い悩みにフォーカスしていること。

そして、

効果実証済みである。

ということです。

人からもらったものではないですし、「強い悩みを解決できる効果実証済みの技術」でありますし、触ればあたたかい、切れば血が出る、生きた気功技術と言えます。(ある意味、僕が腹を痛めて産んだ子どものようなものです。産んだことないですが。。。イメージ。)

ですが、一つ難点があって、それが、

リリースまでかなり時間がかかる。

ということです。(効果検証するまでどうしても時間がかかってしまうので)

その分、めちゃ良いモノ(当社比)であるという自信はいつもあります。

そんな中、やっとこさリリースする新気功技術は、今年一年を締めくくるにふさわしいものになったと思っています。

僕の他の技術をすでにお持ちの方も、まだ、僕の企画にご参加されたことがない人にもぜひ、今回の企画には参加してほしいと思っています。

で、もったいぶるわけではないですが、そのオリジナル気功技術が生まれた経緯について少し話しますが、

そもそも、伝統気功、つまり、道教の世界では、

「陰極まれば、陽に転じ、陽極まれば、陰になる。」

という言葉があります。

これは、僕のブログのプフィール写真にある絵が道教の思想を象徴した絵になります。
陰陽五行.png
*これですが、でかい。
キョンシー.jpg
*霊幻道士ですね。知ってます?キョンシー ??

そして、この話をすると、いつも、

ああ、良いことがあれば、悪い事がある。悪い事があれば、いいことがある。つまり、そういうことですよね?

と言ってくる人がいます。

僕はそれは否定しませんが、僕の経験してきた世界は(あくまで僕の経験です)、、、、、、

上げ潮モードの人には怒涛のように良いことが起こり、落ち目の人にはトドメを刺してくるようなことが起こる。

という風になっていました。

まさに世界は、

「持てる者はさらに与えられ、持たざる者はさらに奪われるであろう」(マタイ伝)

という言葉通りだったわけです。

まずは、この僕が経験した世界の法則を頭の片隅において、ここからは読み進めて欲しいのですが、僕が道教の思想を出して何が言いたいのかと言うと、

気に良いも悪いもない、ただの、情報(エネルギー)である。

そして、

縁や感情も含め、世界のすべては情報(エネルギー)である。

ということです。

僕の気功の師の一人である、ある人は、遠隔気功で病気の治療やヒーリングをするときに墓場でやられたりします。

僕はその理由をこっそり聞いたことがありますが、

「墓場は陰のエネルギーいっぱいあるネ、それを使えば、楽ちんヨ~」

(導師的な臨場感が伝わるように、ちょっと僕のイメージとして口調は変えています。)

と当たり前のように、笑顔で答えてくれました。

僕はその時は、そういうもんかなあ。とバクっと思っていたのですが、今では、その考え方には賛成だし、大正解だと思っています。

気も感情も縁も情報なわけですので、繰り返しますが、要はただのエネルギーです。

であるならば、

ネガティブな感情、悪縁、最悪(と思われる)現状、道教的に言えば陰のエネルギーはすべて、陽に転じられるわけです。

僕がそれを確信できる理由は、僕のクライアントさんの傾向にあります。

現状があかんすぎると自覚していて、本気で変えたいと心から思っている人、ネガティブな感情がへばりついて人生の舵をうまくとれていない人(そして、それを何とか変えたいと真剣に思っている人)、さらに、一般的に見たら「こりゃあ、かなり苦労されてるな。。。」という人の方が、僕の経験上、ほんの少し状況がプラスに転じた時に、加速していくプラスエネルギーがハンパねえ!と感じることが多くあったからです。

あくまで僕の仮説ですが、要は、

そもそも持っている、たまっている潜在的なエネルギーが膨大なのです。

僕はずっと気功師コーチとしてブログで皆さんの陰(と感じている現状)を、陽に転じるお手伝いをしてきたわけですが(エネルギーの方向と質の書き換えですね)、そういう経験もあって、

僕がクライアントさんにベッタリ張り付かなくても、この、エネルギーの方向と質の書き換えが自動化できるような技術が作れないかな?

と、ずっともやもやと思っていました。

なぜなら、僕が気功ヒーリングや個別セッションで書き換えを行って、ゴール設定をしてもらって、変化が起こりだしたとしても、例えば、

・飲みすぎて、買ったばかりのパソコンを無くした。
・恋人(と思っていた人)、が急に音信不通になった。
・朝起きると突然、巨大なメバチコができてしまった。
・新卒入社3か月でクビになった。

etc

といった、

もしかしたら、このような、あなたが原因ではないネガティブなことが起こってしまったら(僕はこれ全部ありますが)、そのせっかく書き換えられ、変わり出している自分の内部表現にガツンとホメオスタシスの力がマイナスに働き、

「ああ、やっぱオレって、ダメよ、ダメダメ」

みたいな感じで戻ってしまう。。。というもったいないことが起こりうるからです。

もちろん、僕のクライアントさんには、前のブログで書いたように僕はできるだけはフォローしますし、ラインやメールでご質問いただければ、テコ入れして書き換えをガンガン行いますが、僕は1人しかいませんし、ヤボ用中でどうしてもサポートが遅れる場合が出てくることもあります。

そこで、当たり前のように24時間365日、ネガティブ(と思われる)出来事や、悪意のある人からの感情、沸き起こったネガティブな感情、もちろん、すでにある悪縁(あなたにたまっているマイナスのエネルギー状態)を自動的に浄化して、プラスのエネルギーに変え続けることができるようにと出来上がったのが、今回のオリジナル気功技術、

「JOKER(ジョーカー)」

です。

トランプの世界ではJOKER(ジョーカー)は、ゲームによって最強にもなり最悪にもなるカードでなのはご存じの通りです。ババ抜きではまさに、LOSER(負け)の象徴の最悪のカードですし、ポーカーではあらゆる自分の欲しいカードに変わる最強のカードです。

まさに、変幻自在のトリックスターですが、

「未来の理想のあなたというゴールを達成するというゲーム」

を始めると考えた時、JOKER(ジョーカー)は最強のカードになります。

オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」は、

あなたにとってネガティブ(と思われる)出来事や、悪意のある人からの感情、沸き起こったネガティブな感情、すでにある悪縁(あなたにたまっているマイナスのエネルギー状態)etcを

「未来の理想のあなたというゴール」を達成するための、プラスの気(エネルギー)に変換してしまう技術です。

その名の通り、あなたの気(エネルギー)の

「JOKER(ジョーカー)」=「浄化」装置

となってくれる技術です。

余談ですが、僕のオリジナル気功技術「JOCKE R(ジョーカー)」の情報空間でのイメージは、
ジョーカー2.jpg
ではなく、(これはこれで、超タフマンですし、ダークサイドに落ちることに抵抗なければOKですが 笑。)

ジャックニコルソンでしたかね?この人は、頭飛んでる役がうますぎます。しかも、悪人ですが、なんか、ひょうきんで憎めない。
ジョーカー_トランプ.jpg

な感じが近いです。

こっち(ヒソカ)は、サイコパス感がハンパねえですが、なんせ、シンプルに強え。あらゆる面で。

気功技術「JOKER(ジョーカー)」を手に入れれば、絶体絶命、もう、ダメだ、という、八方ふさがりに思うような現状、どうしようもなく湧き送る、怒り、悲しみ等のネガティブな感情etc、を、

バカにするように、笑い飛ばすように、じゃあ、違うゲームする?と笑顔で盤面ごとグリンとひっくり返すように、あらゆるマイナス(と思われる)現状、職場、家庭、マインド、日常、etc、がポジティブなエネルギーに転じ、あなたの世界が未来の理想のゴールに向けて加速していきます。

2018年も残り少なくなりましたが、僕としては今年最後の大企画と考えていますし、できるだけご参加いただきたいということもありますので、今回は、僕との個別セッション(20分)を希望者全員にお付けさせていただきます。(いらなければ、いらんわ!と言ってください。。。)

加えて、伝授前の遠隔気功ヒーリングとして、

たまった陰を陽に転じる、そして、陽をブースト(加速)する「超浄化」遠隔気功ヒーリング3日間もガッツリやります!!

ぜひ、この機会に企画にご参加いただき、エネルギー変換に特化した、僕のオリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」を手に入れてください^ ^ 

めちゃいいです。^ ^


※過去に行った案内ですので、興味あれば個別にご連絡ください。
-----------------------------------------------------

【遠隔気功】たまった陰を陽に転じる、陽をブースト(加速)する「超浄化」遠隔気功ヒーリング3日間
【伝授】あらゆる陰エネルギーを、陽に転じるオリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」の伝授

日程:8月25日(日)、8月26日(月)、8月27日(火)の3日間
時間:22時から15分の気功ヒーリング
   ●気功技術「JOKER(ジョーカー)」の伝授は8月27日(火)の22時15分~10分間(トリセツ付き)
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:特別価格50,000円(フィードバックを最低1通いただける方)
※バージョンアップの上書き伝授の方は、20,000円
◎気功師コーチ「シンクウ」と電話(またはライン通話)による言語&非言語による内部表現の書き換え
マンツーマンセッション【20分】付き(無料、希望者のみ)
※ただし、【先着5名】のみ。
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。


-----------------------------------------------------

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す