応援すると言っても掛け声かけるくらいしかできませんが・・・
元々バレンタインデーの日は海外では「愛する人に花を贈る」日なので、男女関係なく好きな人に花を贈る習慣があります。
それがなぜか日本ではチョコレートになっています。
でも、女性が男性に堂々と告白できるイベントとしては楽しめますし、その中で本気で告白する勇気を持てた人には、恋愛の神様もそれなりに微笑んでくれると思いたい。
チョコレートを渡した方がいいか、まだ悩んでいる方は背中押します。
絶対やめておいた方がいい場合は止めます。
気軽にご相談ください。
現在電話相談はお休みしていますが、ほんのちょっとしたことなので数分で終わるからテキストより電話の方が安くてありがたいという方は、DMにご希望の時間や日程を第3候補までお知らせください。対応できる限りお返事させていただきます。