【人気】「懸賞なび」6月号で、海月(クラゲ)登場!

記事
マネー・副業
2023年4月22日発売の「懸賞なび」6月号のP14~P17に、わたくし、海月(クラゲ)が登場します。プレゼントもあります、ぜひお買い求めください。なお、「懸賞なびを見た」と言って懸賞サービスをご注文いただくと、特典がございます。ぜひ、特典をGETしてみましょう。

さて、話は戻ります。

懸賞カリスマ①ガバちゃんさんこと長場典子さまと②ぴろりさんこと橋本浩子さまに、まだ寒さの厳しい2月の頃、都内某喫茶店でお会いして、インタビューを受けました。

時間にして約2時間。あっという間の、シンジラレナイひと時でした。幸い、喫茶店では隔離された空間で(笑)、声を出しても周りに気にならない感じで、〇屋喫茶店で良かったと思います。そんな場所で、あの有名なお二人を前に、2時間しゃべりっぱなし。もう、トイレにも行けない雰囲気、ウソウソww

それが、最初に書いた「懸賞なび」6月号です。いまならまだ書店に並んでいます。

私「在庫ありますかねえ」
店員「はい、まだ在庫、ありますよ」
私「10冊ください」
店員「???」

そんなやり取りが聞こえそう、いいえ、ないない(笑)

とにかく、私の↓これを注文するときに「懸賞なび見た」と書いてください。特典としてテレビ局放送モニターのマニュアル一部抜粋(定価1,000円)をおまけでお付けします。要らないよって言われても、付いてきます。まるで、老舗居酒屋のお通し気分。

マニュアルでもガバちゃんさんとぴろりさんが出てきます。さりげなく登場します。それが宣伝だとは気づかずにwww

という訳で、くどいようですが、日本で唯一懸賞専門誌「懸賞なび」6月号(4月22日発売)を買ってみてくださいね。私は、P14~P17に登場します。プレゼントもありますよ。期待されずに見てください。

では、みなさま、どうぞ「懸賞なび」をよろしくお願い致します。m(__)m

IMG_8481.JPEG






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す