【当選】5年越しの年金モニター、当りました!

記事
マネー・副業
きょう、日本●金機●から、ビッグなお知らせ。

1年に10人しかなれない、しかも全国で10人しかなれない、ここのモニターから、「合格しました」と連絡がありました。実は、これ、5年以上も前から、何度も何度も応募して、落ちて落ちて毎年悲しいお知らせしか来なかったんですが、やっと、今回初の栄冠。

5年間以上ずっと落とされていると、何が悪かったのか、どこを治せばいいのかというのが段々分かってきて、今回はついに、合格です。

このノウハウは、また自分の懸賞マニュアルでも公開しようと思います。もしも、こういうのに興味ある人は、私のマニュアルもぜひ読んでみてください。

それにしても懸賞って奥が深いというか、私は執念深いというか、落ちてもタダでは起きません。必ず何かヒントをつかんで、それをマニュアルという形でみなさんにおすす分けしています。そうすることでまた次の当選につながると信じているからです。だから、ノウハウや経験などはできるだけ皆さんと共有するようにします、これからも。
たった1つヒントを言うと、謙虚な姿勢、これが大事。なぜこれが大事かと言う話も、マニュアルなどで公開します。お楽しみ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す