【秘密】月20個当てる、懸賞術とは?

記事
マネー・副業
みなさんは、懸賞生活続けていて、月いくつくらい当てますか?

私は、懸賞なび6月号(4月22日発行)でも、書きましたが、月20個くらい当てています。もちろん、ネット懸賞だけではなく、コンテストやモニターを含めて。。。の話です。なので、20個という数字には、実は裏話があります。

この20個というのは、毎月新しいネット懸賞を応募して当てているという訳ではありません。私、そもそもそんなに器用ではないので(´;ω;`)ウゥゥ

そもそも、懸賞以外に、コンテストとかモニターというのをバンバンやっていて、それぞれ半年契約だったり年間契約だったりするんですが、これが毎月15個くらいあるので、残る5つをネット懸賞か何かで当てているという感じです。だから、そんなに当てている感はないんですよ。

そうすると、毎月、懸賞ばかりという風にはならなくて、モニターになると、時間のある時に集中して書けたりするので、要領よくできます。

ちなみに、私の場合、毎日どれくらいネット懸賞に時間を費やしているかというと、15分くらい。そんなもんです。

あとは、モニターとかコンテストでがっつり・しっかり稼ぐんです。

こうすると、無理なく懸賞生活を謳歌できるようになります。そのやり方を、懸賞マニュアルでも徹底的に紹介しています。

興味ある方はぜひ読んでみてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す