【謝礼】区の世論調査で500円QUOカードもらいました

記事
マネー・副業
500円と言えばそれまでですが、簡単な調査でしたので、私的にはお得感ありました。
IMG_7663.JPEG

それに、500円も当てられない人に、1000円、10000円のQUOカードは当らないと、勝手に思っています。そう、だから、やせ我慢(苦笑)。。。

今月は、あと1つ、タクシーモニターというのをやっていて、あと1回タクシーに乗るだけで5000円もらえます。あと7回乗ると、10000円ですが、まあ、それは(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

Cd7LIkxureH08bA1679307878_1679307908.jpg

タクシー・モニターって言うでんすが、なかなか、無名なモニターでしょ。なぜなら、覆面調査だからです(笑)

こういうのを地道にコツコツ、探して、するのが私の得意技。

少額のものをあれこれやると、最後には、かなりの金額になるんです。

でも、実は、世の中にはもっともっと信じられないくらいいろいろな懸賞がありますよ。興味があったら、ぜひ、こちらも活用して探して見てください。0から始める懸賞生活です。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す