【10代】俵万智さんが選ぶ短歌、応募しませんか?

記事
マネー・副業
あ、ただし、宮崎県の10代限定。なぜならNHK宮崎の企画だからです。
わけもん短歌俵万智NHK仕事の流儀.JPG

でも、俵さんにも詠んでもらえたらいいなということで、一応、みなさんにも応募先を教えますね。URLは記載できないため、Googledで「わけもん短歌」募集と検索して見てくださいね。「わけもん」とは、もちろん、宮崎弁でわかものという意味だそうです。

ちなみに、私も、自称わけもんのつもりで応募してみました。

もちろん、ダメモトで。。。

この企画、NHKプロフェッショナル仕事の流儀が切欠です。

世間には、まだまだいろいろな懸賞があります。あなたに合った懸賞探しませんか?懸賞初心者とか若い方は、ちゃんとサポートしますからね。

そうでない人も、こちらで、詳しい情報を仕入れてください。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す