【当選】S席24000円(2名)の舞台チケット当り!

記事
マネー・副業
今回当たったのは・・・まだ言えません。が、かなり高額な舞台のチケットが当たりました。しかも、前列4列目。もうヤバイです。

なぜか、今回だけは、応募から抽選迄1週間しかなかったため、半分諦めていたのに、当っちゃいました。

こういうチケットって、意外と思われるかもしれませんが、年齢によっては、応募すればかなりの確率で当たるんですよね。以前も、あの有名なサントリーホールでクラシックのコンサートが当たったんですが、そのときもかなり高額のチケットが、確か17400円(2名)で当たりました。
サントリーホール3.JPG

たぶん、これは私の年齢的なものも影響しているんだと思います。私のような年齢で男性が応募する人が少なかったために、当ててくれたんでしょう。

でも、それにしては、NHK紅白歌合戦は、当りませんねえ。倍率、凄いらしいですからね。まあ、NHKのことだから、きっと倍率以外にも当る人にはなにかが理由があるんでしょうけどね(苦笑)。例えば、NHKの関係者とかね。まあ、こっちは、当らないと思います。当る気がしませんもん。周りに当たったという人もいませんしね。

それだから、今回の当選は、しかも1月早々の公演ですし、嬉しいですね。しかも、宝塚のトップスターのOGが卒業後初主演なのだそうです。詳しいことは残念ながら言えません。契約違反になりますので。m(__)m

いつか、こそっと書きたいと思います。

こうして、私の懸賞生活は、2023年もいいスタートが切れました。すでに5万円近い当選金をGET。ちなみに、神社のお神籤は末吉。きっと後でもっともっといいことが、あるんでしょうね。。。とにかく、年の初めはスロースタートで行こうと思います。

みなさんも、懸賞生活はじめまてみませんか。こっそり丁寧に教えちゃいますよ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す