【爆買】ではなく、爆当たり!したもの、お値段以上

記事
マネー・副業
よく中国人が日本に来て「爆買い」するニュースが流れますけど、懸賞の世界にも、それに似たようなことがあって、私は勝手に「爆当たり」と呼んでいます。

どういうことかというと、その当った懸賞商品を「ひと箱」「ひとケース」「まるごと」なんという形で、どっさりと送ってもらうことが多々あります。

これまでにも、いろいろな「爆当たり」がありましたが、こういうのって、自分でも買えないことはないんですけど、やっぱり当たってもらった方が、数倍も数十倍も嬉しかったりしませんか?まさに、ニトリじゃないですが、「お値段以上の・・・」です。

中には、なんでこんなに贈ってもらえるの?なんていうのもありました。食えないよーってね。

以下、その写真です。

高級さくらんぼ「ひと箱」・・・箱で買ったことがなくビックリしました
IMG_3859.JPEG

IMG_3858.JPEG

高級梅干し「詰め合わせ」・・・梅干しをこんなに食べた記憶がありません
IMG_1520.JPEG

IMG_1517.JPEG

みょうが「ひと箱」・・・知人に配りまくりました(苦笑)
みょうがひと箱.jpg
桃「ひと箱」・・・山梨産だけあって、甘くてジューシー。食べきりました。
3_Enms4u0ef0MHZ1558679637_1558679655.jpg

しょうゆ「ひと箱」・・・我が家では二人なのでちょうど一年分でした
20181220_170331145 - コピー.jpg

リポビタンD「ひと箱×5箱」・・・これは流石に、むりー(苦笑)
仕方ないので、近所のサッカー少年・野球少年らに配りました(;^_^A
20181012_111940329.jpg

ビール「ひと箱」・・・ビール会社の懸賞は、一番、当りやすいんです!
20180613_200318039.jpg

4種プチトマト「ひと箱」・・・こちらはトマト農家のモニターでした
20180324_184553876.jpg

などなど・・・。全部は紹介できませんので、このくらいに。
みなさんも、ぜひ、ダメもとでチャレンジしてみてください。

ちなみに、モニターに受かるコツは、そんなにたくさんはありませんが、そのモニターが発表されたらすぐに応募する、これが一番効くみたいですよ。

なぜなら、当ててくれたその農家さんが、そう教えてくれたからです。

それ以外は特に工夫したりとか、コツがあったわけではなく、ただただ、懸賞にコツコツ、まめに応募しただけです。ですから、みなさんも、懸賞、モニター、コンテストなどに参加したいと思ったら、おススメ情報などをここでお知らせしています。どうぞ、ご利用してくださいね。丁寧に説明します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す