(調査結果)副業の確定申告、いる?いらない?

記事
マネー・副業
みなさん、こんにちは。
懸賞歴28年!懸賞ダイスキ!!海月(クラゲ)です。

さて、今回は珍しく、まじめな話です。
副業の税金の話をしようと思います。

みなさんは、副業で確定申告どうしていますか?
そんなのする訳ないじゃん・・・?
やってるよ、当然だもん・・・?
会社にバレるからしてないよ・・・?
当たり前じゃん、会社にもバレない方法でしてるよ・・・?

なんて人が多いのではないでしょうか?
実際、私も最初は何にも知らずに懸賞をしていました。

しかし、ある年から、すごくお金が入るようになり、
確定申告の仕方を調べるようになりました。

すると、あるYouTuberさんが、詳しく説明を
してくれていたんです。

それを見たら、不安が一気に解消されました。
さて、どうするか?

結論は、こちらの懸賞生活の資料最新号で公開中。
最新号でない人は、新しい資料を購入してくださいね。

興味のある人、申告で悩んでる人は、今すぐ手に入れてください
たった1000円ですから。。。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す