図書館へ行く

記事
コラム
やむを得ぬ事情で久しぶりに図書館へ行くことに。
老朽化で古い図書館が新しく近代的な建物に変わり、すごい建物が
立っているなと外からみてはいました。
この度初めて中に入り、探索。
まあー、ひろーい。ひろい。広々した空間。おしゃれ!コーナーで雰囲気が全く違う。明るいスペース、暗めでシックなスペース、、、
昔の自習室なんてものは存在しない。
私が一番驚いたのは、室内で椅子コーナーに座っている人達が手に持っているのは、書籍、新聞などのペーパー類。当たり前のことなんですけど。
普段電車の中、カフェ、皆手にしているのはスマホ、タブレット、ノートPC。たまにペーパの本を持っている人がいると珍し!こだわりある方って思う。
私、すっかり毒されてますね、電子機器に。
なのでスマホで連絡いれるのも、なんか肩身狭く、大丈夫そうなコーナーの椅子に座ってこそこそ隠れるようにやってました。

私は電子書籍が苦手でどんどん紙の本が増えてます。
今更の気づきだけど、狭い家で積読しているぐらいなら、図書館利用した方がいいよと。
また遊びにいこう。

きょうのカードと数秘の石です。
IMG_8390.jpg

穏やかな気持ち。安寧。落ち着いた環境状態です。
夜眠っている間に見ている夢を注視。あなたにメッセージを運んできています。
夢日記をつけるのもよし。点と線がつながるかも。
あなたの内面にフォーカスを。
以上です。

不要な方はスルーください。
カードや石から湧いてくるご自分のイメージを大切に!
ここまで読んで下さいましてありがとうございます。

good luck
ソフィア易




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す