またまた一夜漬け!

記事
コラム
私は元々お尻に火がつかないとやらないタイプ。
小学生の頃から夏休みの宿題など一夜漬けで切り抜けてきた戦士?
今週後半までにやらなきゃいけないことがあるが、今日からやっと着手。
前からわかっているのに、またぎりぎりに始める、なんで計画的にやらないのと咎める声。
いつもなんでこんなことしているのだろう?

期限に間に合うか、間に合わないか、ハラハラドキドキするのが好きなのかもしれないと思い当たる。なんか腑に落ちた。

計画的な人には絶対なれないので、ハラハラドキドキの冒険を楽しもうぜ❣

この件でカードと数秘の石を引いてみました。
IMG_8379.jpg

納得のカードと石が出ました。
石も冒険を楽しめと言ってるようです。


ここまで読んで下さいましてありがとうございました。

good luck
ソフィア易


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す