今週(4/7~4/13)のソフィア易破天荒おみくじ

記事
占い
今週(4/7~4/13)のソフィア易おみくじです。
選択肢3つです。
易カード中心に数秘の石、コーヒーカードなどで補足。
気になることで一つ選ばれてもいいですし、項目ごとにあてはめてもいいです。ご自由に。
①レッドフクロウさん
②ターコイズフクロウさん
③オレンジフクロウさん

IMG_8392.jpg

易カードオープンします。
IMG_8393.jpg

①レッドフクロウさん
IMG_8394.jpg
幸先いいです。
長い夜が明けて、朝を迎えます。今まで大変だった方、大変だったことがスムーズに動いていきそうです。
人との信頼関係を大切に。
見かけに騙されないように注意して。
初心の情熱、思いを忘れないで。


②ターコイズフクロウさん
IMG_8395.jpg
突然急激に動きが始まります。
勢いありますが、調子に乗らないように気をつけて。
アイディアやインスピレーションを大切に。
創造的な活動が盛んになります。
損失に気をつけて。落とし物とか、使わなくてもいいお金を使うなど。

③オレンジフクロウさん
IMG_8396.jpg

もやもや状態にあるでしょうか。
困っていることや悩んでいることがあるなら、上の立場にある指導者や先輩、周囲の人々の意見を聞いて取り入れていきましょう。
あなたに助けがやってきます。
重要な分岐点にいらっしゃるかもしれませんね。
自分の選択に自信をもってくだい。

以上です。
使用カード 商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)
不要な方はスルー下さい。

ここまで読んで下さいましてありがとうございました。

good luck
ソフィア易
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す