今週のソフィア易破天荒おみくじ(3/24~3/30)

記事
占い
今週の易カード破天荒おみくじです。
左から
①ピンクねこちゃん:恋愛
②ブルーねこちゃん:仕事
③グリーンねこちゃん:人間関係
補助カードと数秘の石も引いてます。

IMG_8342.jpg

では一つずつ見ていきましょう。
①ピンクねこちゃん:恋愛
IMG_8343.jpg

恋愛に消極的だったあなた
なかなか交際が進まないというあなた
無邪気な純粋な子供のような気持ちを取り戻しましょう。
好奇心やワクワクする気持ちがあなたを幸せに導きます。
勇気を出して、進むとびっくりすることが起きそうです。
長年鬱屈していた方、明るい未来が待っているよ。


②ブルーねこちゃん:仕事
IMG_8344.jpg

今まで順調だった方、一時的に仕事が停滞状態になるかもしれません。
仕事の基盤をしっかりさせる時です。先に進むより見直しが必要。
場合によってはリセットも必要。
次の発展のための準備です。

今までうまくいかなかった方、ここから順調に進みます。
やる気スイッチが入ります。
基盤はしっかり固めてね。


③グリーンねこちゃん:人間関係
IMG_8345.jpg

苦手な方とのコミュニケーションはあなたの方から積極的に話しかけましょう。あなたはそんな労力使うのいやだと思うかもしれませんが、それがいい結果につながります。まずはやってみましょう。
いい信頼関係が今週のキーワードです。
苦手でない方も含めて、人と真剣に向き合いましょう。
あなたの気づいていない才能が開花しそうです。

以上です。
ここまで読んで下さいましてありがとうございました。


good luck
ソフィア易

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す