小さなカード

記事
占い
私自身手が小さいというのもあって、この頃小さいサイズのカードが気に入っています。シャフルが下手というのも大きい理由かな。
小さいサイズのカードを見ると、つい欲しくなってしまう。
小さいカードの方が小回りが利いて、早くスプレッドが展開できます。

カード達ちょっとご紹介します。
IMG_8300.jpg

一番左:一般的なサイズのウエイト版タロットです。
一番右:とても小さいポケットコーヒーカードですが、シャフルしやすく優れものです。大好きです。

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

小さいカード達にワンポイントメッセージをもらいました。
左から①②③④ 気になるカードを選ばれてもいいです。
おみくじ感覚でどうぞ。
不要な方はスルー下さい。

IMG_8337.jpg

①のカード
家庭とか活動中のコミュニティでの生活が充実しています。
その中での信頼関係を大切に。

②のカード
情熱ややる気を失っている方
初心を思い出して!またやる気がもどってくるよ。  

③のカード
金銭面、物質面、安定しています。
豊かさを享受しましょう。

④のカード
コミュニケーションを大事に。
人との何気ない会話やSNSから情報やヒントがもらえます。
積極的に人とかかわって、情報をキャッチしましょう。

以上です。
お読み下さいましてありがとうございました。

good luck
ソフィア易    
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す