出品しているヤフオクの商品を海外に配送

記事
マネー・副業
大型連休はいかがお過ごしでしょうか。

私は、いつものように在宅で仕事をしております。

不用品の整理も良いですね。

不用品の処分としては、
古くからヤフオク!が知られています。

今の時期は季節の変わり目でもあるので
不要な物を入れ替えるにも良いでしょうね。

このたび、ヤフオクに出品しながら
海外へも配送できるというマニュアルを新発売しました。






海外への発送というとeBayが有名ですが
私も、かつてeBayのアカウントは開設したものの、
英語が苦手なので、結局、続きませんでした。

では、eBayの出品代行を使うとどうなるかというと、
手数料が高すぎて、
コスト負けしてしまい、これも無理でした。

副業は地道で継続性のあるものがなによりです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す