徹底的ブロック解除とは?

記事
ライフスタイル
わたしの人気メニュー【体内霊視】は、マインド・スピリットをマイナスの状態からゼロの状態に戻すためのメニューです。
ゼロから無限にプラスになることを望む方には、徹底的ブロック解除をご案内しております。 

徹底的ブロック解除・・・つまり心のごみの大掃除をすることで、お悩み別にメニューがいろいろ分かれております。
・痩せる脳を手に入れる(不要な物を手放す) 
・自分を好きになる
・呪いと契約の解除
・人間関係のトラウマ解消
・引き寄せマスターブロック解除シリーズ
・苦行人生からの解脱 
・真の豊かさを受け取る)
・成功脳を手に入れる1~4
ブロックを外したからと言って、瞬時に現実が変容していくものでもありません。 
かといって、ブロックをそのままにしていても滞ったまま、ということにはなります。
いずれにしても潜在意識を書き換えても、ご自身の意識と行動が変わらなければ、  現実は変わっていかない。 
けれど、ブロックをそのままにしておくと回り道やモチベーションが上がらない、くじける、邪魔が入る、などが起きます。 
こちらのシリーズ、進めていくと次々と他のシリーズをやりたくなるようで。。。
 強制的に<内観>することになるので、自分がひた隠していた自分に気づくとでも言うのでしょうか?徹底的にブロックを猛スピードで外しているだけに、毎日たくさんのご感想を頂きます。一例ですが 
 ・わたし成功しそうになると、失敗する方選んでるっていうことに気づきました!! 
・否定されて育った意識があるので、認められたい思いが強いとわかった
 ・インナーチャイルドの癒し、涙が出ました。ふと思い出すということは癒されてなかったんですね
 ・今までだったら「わたしなんて・・・」って意固地になっていたのに「わたしでいいんだ!」ってポジティブに捉えられるようになりました。
・ブロック解除していただいて、自分を責めるという考え自体が消えました
などなど、
あと、個人事業主の方が、成功脳4まで全部やり切って、たったの3か月で予約が取りずらい治療院に成長したという喜びのお声もいただきました。 
人それぞれ個人差はありますが、皆さん確実に流れが良くなっています。
わたしの経験から言うと、 
どんなに頑張って努力しても報われないというか、世の中から認められない不遇の時代が長く続きました。
でも、そのおかげで「なぜなのか?」を追求して様々な知識を得て、このサービスを完成させました。 
簡単に色々なものを手に入れていたら、今もがき苦しんでいる皆さんに寄り添うことはできなかったでしょう。 
すべては用意されていた試練であったと今は思っています。 

このサービスに出会った皆さんも、同じように苦労をされ、自分を変えるためにあちこち探し廻り最後には 
「いくよさんにもっと早く出会っていれば・・・」
とおっしゃってくれています。 
さて、この徹底的ブロック解除メニューは購入条件があります。 
体内霊視&解放を受けられた方限定サービスであり筋肉反射テストの反応が出ないと受けられないサービスになっております。 

筋肉反射テストというのは、こちらの動画で解説しておりますのでご覧になってくださいね。
徹底的ブロック解除を受けていただける場合の入り口はこちらになります。
喜んであなたをサポートさせていただきます♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す