【終了しました】ガーデンデザイン・自粛応援セールのお知らせ

記事
エンタメ・趣味
これから夏真っ盛り。
だけどまだ自粛の期間中。。
このときがチャンス。
お庭をステキにデザインしてみませんか?

おうちでずっと過ごすのもだんだん疲れてきましたよね。

ほんとうなら夏、海に山に出かけたい。
だけどまだ出かけることにためらいがあります。

オリンピックも始まるけれどお家で観戦するしかない。
ちょっと寂しく感じますね。

真夏、暑い時期にガーデニングはたいへん。
でも、秋になり涼しくなったらお庭をステキに改造しませんか?
いまお庭をデザインしておけば秋にはガーデニングできますね。

おりしもこんな年。
お家を充実させる、植物を育てる。
植物に、癒やされたい。

そんなあなたを応援したい!

お庭でもベランダでもお家の中も。
ステキに変えてみませんか?


ご一緒に、心をこめてデザインさせていただきます!

タイミングによってはお待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、お気軽にメッセージでおたずねください。

出かけにくいけれど、そんないまが良い機会かもしれません。
発想の転換、いままで手につかなかったお庭の改造、考えてみませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す