【終了しました】8月31日まで・夏の間に秋の庭づくりを考える

記事
エンタメ・趣味


とても暑い日が続く今年の夏です。
これからの日本は熱帯地方になっていくんでしょうか。

庭づくりも暑さを考えたつくりになっていくのかな、なんて思ったりします。

どう思われますか?

わたしは。。

あまり変わらない気がします。

いままでの日本の庭づくりを考えると、結局愛される植物たちは変わらないはず。
いまの住まいづくりを考えても庭はそう大きく変わらない。

植物のラインナップは変わるかもしれませんね。
暑い気候でも枯れにくい、病気にならない品種が増えていくかもしれません。

そんなことをつらつらと考える夏です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す