【梅雨入り前のガーデニング】ご依頼主様から完成のお写真をいただきました

記事
エンタメ・趣味

タイトル上のお写真は、こちらのサービスをご購入いただいた方からいただきました。

「お庭が完成しました!」と、画像を送っていただいたんです。

その横にあるのはわたしがデザインさせていただいた手書きのイメージ画です。

感激、感涙です!

このデザインがこうなる、実際にガーデニングされ、植えられて出来上がった様子を写真に撮ってメッセージで送っていただく。。

これほどうれしいことはないです、ほんとうに感謝です。


ご依頼いただいた方もガーデンデザインしてさしあげて、その後、ご自分でここまでできるかな。。と不安に思われるかもしれません。
しかし、具体的に購入先も記した植物リストをおつけしますので、この時期、直接苗を探し回らなくてもネットで手に入ります。

いろんな苗や土、鉢などすべてネット注文で送られてくる時代。

自分で足を運んで時間を費やさなくても良い、重い苗や土を持ち運ばなくても良い。

便利になりましたね。

この方の熱意と努力、行動力。
わたしも見習わなければいけないです。

このたびはご報告いただき、ほんとうにありがとうございました。

このようにガーデンデザインを行っております、ご興味持たれた方はメッセージだけでもお気軽にお送りください。
いつでもお待ちしております(^^)/




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す