あなたはすでに幸せで、もう全部持っている

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

このコロナで、本当にみんな人生が大きく変わったと思います。
私がいつも不思議に思うのは、どんな時でも、必ず儲かる人とそうでない人がいるということなんです。

どんなに景気が悪くなっても、それを機に成功する人がいる。
景気のネガティブな波にのまれてしまう人もいる。

その違いは何かってことですよね。

それはね、どんなネガティブな状況でも、その波と同調しないこと!なんです。

コロナは、世界中を狂わせた。100年に一度のことに私たちは出会ったわけですね。誰もが一瞬は「どうしよう!」「大変なことだ!」と思ったと思います。まさか、こんなに長引くとも思っていなかったでしょうし、一気に貧富の差が広がるとも思っていなかったでしょうね。

でも一瞬「どうしよう!」と思いながらも、ステイホームを楽しんだり、何か心がワクワクすることへ目を向けよう!と努力した人は、大変な状況であったとしても、何とか乗り越えているし、また乗り越えられる道ができてゆきます。

「どうしよう!」と思って、次第に不満がたまって、政府のせいだ、対策がなってない!という風に、ネガティブな方向へ目を向けた人たちは、ネガティブの波にのまれます。

何とか乗り越えられている人、あるいは思いっきり成功した人は、「ある」ということをちゃんと見ている人。
実は宇宙の神様は、もうみんなに必要なものはお届けしてるんです。みんな持ってる。ただそれに気が付いていないだけ。自分のお財布にはお金がないかもしれないけれど、宇宙にはいっぱいのお金があって、それは「ある」ってものに気が付いて、感謝という愛のエネルギーをいっぱい使った人のところへ届けられるようになっているの。

今回、「ある」ものをちゃんと見続けられている人は、多少苦しいかもしれないし、赤字なこともあるかもしれないけれど、何とか生き残ってゆけている。そういう道ができたり、そういうサポートが生まれたり。
そんなところから、新しい人脈が生まれたりもしてる。実はこんな中で世界を広げてるんです。

宇宙の神様はこう言っています。
あなたはすでに幸せで、もう全部持っている!
あなたが思考をこの意識に切り替えたとき、即日に、人生のすべてが変わる!好転する!あるものを見る

今すぐ、意識を切り替えて、目の前にある幸せをつかんでゆきましょうね!

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す