知人に教えてもらった早起きのコツと宇宙の神様へのメッセージ

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

いつもより早く起きなくちゃいけないとき。
前日の夜は不安じゃありませんか?
起きられるかな~。寝坊したらどうしよう~~(;^_^A

ある時、そんなことを知人に言ったら、「枕をたたくといいよ」と教えてくれました。

枕をたたく?

彼女曰く、起きる時間の数だけ枕をたたくんですって。
午前5時なら5回、午前6時なら6回。5時半ならば、強く5回と弱く1回だそうです。

少し意地悪言って、「5時45分なら?」と聞いてみたら、そういう設定はないそうです(笑)

で、昨晩やってみました。
この方法を聞いたのは3年も前の話なんですが、ふっと思いだしたのでやってみました。

で、今朝!!
起きられました!びっくり!

目覚ましが鳴る前に目が覚めました。枕をたたいた時間の1分前に起きられたんです!

なんでだろう~、、、

でも、よく考えれば当たり前でした。
宇宙にちゃんとリクエストを送っていたんですね。
枕をたたくときに、結構真剣に「〇時に起きる!」と念じてたたくんです。つまり、「本当に〇時に起きる!」と決めている状態なので、宇宙の神様にその思いが届いて、宇宙の神様が起こしてくれるわけ。

こうした儀式も自分の心の中の決意や覚悟を作るためには、大事なんです。自分の決意や本当の思いを自分で確認して、宇宙に届ける作業。それが儀式です。

今度、目覚ましなくても起きられるか、実験してみます!
沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す