守護天使は感じられる?メッセージは受け取れる?

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

自分の守護天使の存在を感じてみたいと思いませんか?
どんな風に見守ってくれているのか、どんな姿で見守ってくれているのか。
私も最初は、知りたいと思いました。

どうやったらわかるんだろう。
その存在を知って、安心感を得たかったのです。

「あなたの存在を教えてください」
そう、守護天使に祈りました。
2~3日、祈り続けたと思います。

ある夜、はっきりした夢を見ました。
もしかしたら夜ではなかったかもしれません。明け方だったのかも。

目の前に守護天使が現れて、その姿を見せてくれて、語り掛けてくれたのです。

守護天使は姿を見せたがらないわけではありません。
私たちが、それを望み、受け入れる心を持てば、いつでも感じられるし、いつでもその言葉を聞けるのです。

怖れや疑いの気持ちを持たずに、心からその姿を見せてほしいと願えば、何らかの形で、その姿を見せてくれたり、声を聴くことができます。

自分にはそんな能力がないと思わずに、純粋な思いで、その存在を受け入れれば、必ずメッセージは受け取れるようになりますし、いつでもその姿を見ることができますよ。


沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す