まず先に愛で満たされる

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

幸せとは、まず一番は、愛情で満たされること。
それは自分の外側の現実や家族、他人からの愛情で満たされることを言うのではないのです。

愛情で満たされている気持ちになっているときは、何をやってもうまくいきますよ。だってすでに自分が満たされているんだから。その満たされた気持ちと同じことが、自分の現実にやってくるの。

愛情面が満たされていくとね、自然と経済が満たされてゆきますよ。
心が、愛情でいっぱいになって、感謝でいっぱいになったら、それはもう、お金はもういらないよ、っていうぐらい入ってくることになるんです。

お金があるから偉くなるんじゃないのです。
愛情に満たされていて、知識で満たされていくから、偉くなっていく。
偉くなりたくなくても、偉くなっていくんです。

まずは自分が自分を満たすこと。
自分が自分を満たしてゆけば、相手を満たそうとしなくても、相手は勝手に満たされる。自分からあふれ出る愛が、エネルギーとして相手に伝わるから。

自分が自分を満たしてゆけば、必死に働かなくても、お金は入ってくるのです。経済面は満たされるのです。

もし今借金があるなら、3倍も4倍も感謝の気持ちで自分を満たすのです。そうすれば、21日ごとに収入が増えていくから。


沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す