選択は自由。

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

生きていると、日々いろんな選択肢が生まれてきます。
相談をすれば、色んな人がアドバイスもしてくれるでしょう。

宇宙の神様や守護天使たちは、「こっちのほうがいいよ」と常にサインを送っています。宇宙の神様とのつながりが強くなれば、そのサインはいつでも自由に受け取れます。

瞑想をすれば、宇宙の神様とのつながりも強くなるし、サインは瞑想中だけでなく、いつでもどこでも受け取れるようになります。

しかし、私達は人間で、感情があり欲求もあります。
だから、選択肢が生まれて、たとえ誰かからのアドバイスで、Aのほうがいいよといわれたとしても、自分がBへの情熱が強ければ、Bを選択するでしょう。

相談されたほうからすると、なんで?時間を作ったのに?って思うかもしれないけれど、あなたがBに対する情熱がどうしても消えないのであれば、一度はBに挑戦してみることも自由なのです。
つまり、あなたは何ものにも束縛されていないし、何のルールにも縛られてはいない。

ただ、やっぱりAだったな、、、と思うこともあるかもしれません。Bをやってみて、やっぱり違った、Aだった。ということはあり得ることです。

そんな時に、罪悪感を持たずに、Aを選択しなおしてもいいのです。その選択もまた自由。

大事なことは、宇宙の神や守護天使たちは、万が一彼らが送るサインと違う選択をしたとしても、必ず応援してくれるし、何度もあきらめずに、Bが違うよ、という道も示してくれます。

少し遠回りになるかもしれない。
でも、経験したことに無駄はない。
だから、迷った時には、まずは自分が情熱を感じることを選択してみる。
違ったら引き返せばいいのです。

それでも、どうしても迷う時には、守護天使たちからのメッセージを受けてくださいね。
沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す