ココナラのメニューのご紹介|あの人の本音をお伝えします

告知
占い
こんにちは
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。 

今日は、ココナラで提供している鑑定メニューのご紹介をします! 

私は、皆様の守護天使たちからのメッセージを聞くことができます。 
人生に迷っているとき、悩みがある時は、必ず守護天使たちが伝えたいメッセージがあります。 
私は、今あなたに必要なメッセージを受け取り、お伝えしています。

今回は、一番人気のメニューをご紹介しますね。

恋愛していると不安になるのが 「相手が何を思っているのか」 ということ。 
片思いでも、お付き合い中でも、どんなスタイルの恋愛でも、不安になりますよね。 

その不安を解消していただきたいな、という思いから、このメニューを作りました! 
************


スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美が、あなたの守護天使たちにアクセスして、今あなたに必要なメッセージを受け取り、お伝えしています。 

相手の態度に振り回されている方々を見てきました。つらい恋に早く結論を出して、前へ進みましょう。高次の存在である守護天使たちは、お相手の態度に振り回されるほど、恋の成就、継続は遠のいてゆくと教えています。

でも、恋をしていて苦しくなるのは、相手の言動に振り回されるとき。不安の気持ちが湧いてきて、愛されているのかわからなくなったり、浮気を疑ってしまったり。。。。どんどん思考がネガティブに落ち込んじゃう!

そんな風に、好きな人が何を考えているのか、わからなくなってしまったら、あなたとお相手の守護天使に、好きな人の今の気持ちとあなたに伝えたいことを聞いて、メッセージを受け取りませんか?二人の未来のために、お相手の本音を知って、あなたが今抱えている不安を解消しましょう。

本メニューでは、【恋のお悩みに絞って】鑑定いたします。
特に、お相手の現在のお気持ちについて拝見します。
【このメニューでお伝えしている内容】
◆あの人のあなたへの気持ち
◆この先どうしたいと思っている?または、あなたのどんなところが好き?
(どちらがメッセージとして届くかは守護天使次第です。ご了承ください)
◆守護天使からのメッセージ
※上記以外のことは、オプションになります。ご了承ください。

♪**♪**♪**♪**♪**♪
私は、皆様それぞれを見守っている守護天使たちのメッセージを受け取りお伝えする役割を担っております。私の鑑定では、あなたの守護天使たちにアクセスして、今あなたに必要なメッセージを受け取り、お伝えしています。守護天使たちは、あなたが知りたいことにもこたえてくれますし、守護天使たちがいまあなたに必要だということをメッセージとして伝えてきます。

天使たちの言葉は、時折とても厳しいことがあります。厳しいメッセージであったとしても、それはあなたに幸せに導かれてほしいと思う、その願いが込められていることを知ってくださいね。

ご相談の内容は、どのような内容であっても、先入観なく拝見いたしております。また、すべての鑑定に心を込めて、できるだけわかりやすくお伝えできるように、心がけております。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す